2015年02月17日

近況

前に記事を書いてから2ヶ月近く更新が滞ってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

両親と電話で話をして、その事を言われるまで頭からすっぱりブログの事が飛んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

特段変わりもなく制作をしておりました。

納期の面でかなり厳しいので同時に数曲を進行しています。

僕は一度アイディアが止まってしまいますと、アイディアが出るまでもんもんと鍵盤の前に座りこんでしまう悪いクセがあります。

今それをやっていると大ブレーキになるので、曲が浮かばなくなったら別の曲へといった感じで進行させていってます。

なんとかこの局面を乗り切っていきたいです。

posted by 哲 at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

舞遊凛花

今日はチーム紹介をさせて頂きたいと思います。
今回初めて曲を作らせて頂いた富山県のよさこいチーム『舞遊凛花』さんです。

チームホームページのリンクです。
http://buyurinka.web.fc2.com/

ブログのリンクの所からもチームのホームページに行けます。


曲担当の方がブログを読んでくださっていると電話でお聞きしました。
やはり読んでくれている人がいるというのはとても嬉しい事ですよね。

チーム紹介のPR映像があるのでよかったらブログに紹介でもとお話を頂いたので載せて頂く運びとなりました。



とやまよさこいの運営側でこのような映像を無償で作ってくれるそうです。
運営様々ですよね。

曲はつい先日をもって完成となりました。
ロック調を土台に、男女のツインボーカル、三味線の生演奏が見所の曲です。

歌ってくれた今井さん、作詞をしてくれた碑文谷さんからもお褒めの言葉をもらい、チームの方からもとても喜んで頂けたとお聴きしまた。

チームの方に喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです!

振りのリーダーが曲を聴いてプレッシャーに感じていらっしゃると聞いていますがどんな仕上がりになるのか楽しみなチームです。


posted by 哲 at 14:35| 東京 ☀| Comment(2) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする