2016年07月18日

レコーディング(京都):7月17日

昨日はレコーディングに京都に行きました。

京炎そでふれ!華羅紅さんの曲を作らせて頂き、その曲のレコーディングでした。


この日は京都で祇園祭があったらしく、京都駅は人でいっぱいでした。

大学のある西京極には地下鉄で移動したのですが満員電車でした。

まさか京都に来て満員電車にあたるとは思いませんでした💦

後でお聞きしたのですが、バスを使用したほうが良かったみたいですね。


外国のかたが本当にたくさんいました。

やっぱり祇園祭となると世界中から人がやってくるのですね。

何年か前も祇園祭にはあたった事はあるのですが、そのときはそこまで目につかなかった記憶があります。

外国からの観光客がたくさん増えたのか、それとも自分に余裕がなくて目にはいらなかっただけかもしれませんね。


レコーディングは四つ竹、歌、掛け声、の3つを録りました。

今回はすべての行程がとても速くて、拍子抜けするぐらい順調に進んでいき11時頃から始まって13半頃には全て録り終わりました。

判断にあまり迷いがなくスパスパス進んでいった感じでした。


レコーディングには10人ぐらいの方が参加してくれました。

相変わらず元気でノリが良くて、チャキチャキした雰囲気は健在でした。

レコーディングに参加してくださった皆様には感謝致します。


6時半頃には自宅に帰る事ができました。

ただ、ご飯を食べたらすぐに眠くなって昨日は9時ぐらいに寝てしまいました。


今日は編集を終えたら疲れてしまって後はグータラして1日が終わってしまいました(笑)

そんなに疲れた事はしていないんですが、どうもレコーディングの次の日はこうなりますね💦

せっかく早く帰ってこれて体も休められたと思っていたのですが普段とあまり変わらなかったようです。


華羅紅さんはこいや祭りで演舞お披露目となるそうです。

どんな演舞に仕上がるのかとても楽しみです。

posted by 哲 at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: