2016年07月14日

打ち合わせ(浜松):7月14日

今日はお仕事の打ち合わせで静岡県の浜松市に行きました。

浜松市のよさこいチーム『驚天動地』さんの曲を製作させて頂ける事になりましたので、その打ち合わせでした。


最近は遠出の時は全てレコーディングで、大量の機材を持ち歩いての移動でした。

こんなにも荷物が少なく身軽な遠出は本当に久しぶりでした。

身軽だと駅の周りを少し散歩でもしてみようという気分にもなりました。

機材を持っているとまず歩き回ろうなどと思えません。


浜松駅の周りは雰囲気が良くてとても気分が良かったです。

駅の北口を出るとまず目につくのが噴水と徳川家康のマスコットでした。

インパクトがありますね(笑)

花壇に花がたくさん植えてあってそれもとてもキレイでした。

浜松駅3.JPG

浜松駅1.JPG

浜松駅2.JPG

駅ビルのスペースで蚤の市みたいにいろいろお店が出ていました。

浜松駅4.JPG

僕の地元の宇都宮と餃子消費量日本一を争っているだけあって、餃子のお店も結構目につきました。


打ち合わせは12時代後半から始まって、3時半頃までで終わりました。

とてもストーリー性がハッキリしている内容でしたので、ストーリーを表現する事を重点に曲を作っていこうと打ち合わせを終えて決めました。


この日は朝からずっと天気が良く過ごせていたのですが、帰ってくると篠崎の駅周りは結構ぬれていてなおかつ帰宅したら大雨が降ってきました。

この日は江戸川区は一日中天気が悪かったようです。

天気にとても恵まれてとても助かりました。

今週は遠出のレコーディングがあるので、その日も天気に恵まれて欲しいものですね。


posted by 哲 at 21:04| 東京 🌁| Comment(0) | よさこい・京炎そでふれ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: