2016年05月09日

レコーディング(田無):5月8日

この日はTANASHIソーラン会さんの曲のレコーディングに行きました。

9時半頃からレコーディング開始でした。

いつもメインで歌ってくださっているメンバーの方が、今年は都合が悪くて歌えないとお聞きしていたので、どうするのか少々不安でいました。

それで今年はチームのみんなで歌う事になりました。

3人ずつに別れて頂いてメイン2グループ、曲が盛り上がる所から入ってもらうグループがひとつ。

男性は一人でしたので、みんなで歌うと埋もれてしまうのでひとり別録りの合計4つのグループ分けで録っていきました。

この日は15、6人の方が参加してくださいました。

この日レコーディングに参加してくださった皆様には感謝です。


最初は口上から録りました。

口上は初めての方でしたが、とてもスムーズにいきました。


毎年もの凄い速さで終わるレコーディングでしたが、さすがにこの日は掛け声だけではなく、歌も歌わなくてはならないので少し悪戦苦闘されてました。

借りて頂いている施設の制限時間の1時間ぐらいまで押していました。

掛け声がまるまる残っていたので、結構ヤバいかなと思いました💧

それでも掛け声は年々熟練してきていて本当に上手くなっているのでほとんど一発録りで済んでしまいました。

流石でした!

時間にも間に合い終える事ができました。

終わった後はチームの皆様と食事をご一緒させて頂きました。

編集も終えて曲は送ったので、後は反応を待つのみですね。

posted by 哲 at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: