2014年03月08日

打ち合わせ(自宅):3月6日

3月に入りましたが中々気温が上がりませんね〜
寒いの苦手なのでキツいですたらーっ(汗)

さて、この日は踊り侍さんとの打ち合わせがありました。
修正の打ち合わせでした。

今回もその場で修正できる事はしながら曲聴いてもらって打ち合わせをしていきました。

一応おおまかな事はこの日の打ち合わせで終了との事でした。

こちらがどういう曲を作っていいか迷っていた時にも打ち合わせの場を作って頂いたり、打ち合わせの数も細かく作って頂いたりと本当に助かりました。

ここまでやって頂けたのははじめてだったので本当に感謝しております。
ありがとうございました!

3月はかなり仕事がたまっていてヤバいので同時進行で進めていこうと思います。

posted by 哲 at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | よさこい・京炎そでふれ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: