2014年02月12日

渡部暁斗選手おめでとうございます!

ソチオリンピックが始まって日が経ちますが、日本勢は苦戦していますね。

仕事で手一杯でなかなか真剣に見れていないのが残念なところです。
曲作りながらテレビはつけてはいるんですが…。

僕自身は今回の大会は高梨選手のジャンプ、男女フィギュアで1つ、ノルディック複合の合計3つが自分の中でのメダル予想でした。

期待していた競技でメダルを獲ってくれたので本当に嬉しいです!

しかしクロスカントリーは見ていてハラハラでした。
手に汗をかいてしまいました。

今回はどうしても見たくて仕事そっちのけでテレビに釘付けでした。

荻原次晴さんの号泣が日本のノルディック会がいかに苦戦してきたかを物語っていますね。
少しもらい泣きしそうになりました。


しかし、いつ見ても思うのですが渡部選手ってサッカー日本代表主将の長谷部誠選手に似ていると思っています(笑)

長谷部選手はスポーツ選手のなかで1、2番を争うぐらい自分の中で好きな選手なので、似ている渡部選手は強く応援していました。

銀メダルおめでとうございました!!
本当に良かったです。
感動させてもらいました!


posted by 哲 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: