2015年11月12日

打ち合わせ(自宅):11月11日

この日は自宅にてTANASHIソーラン会さんとの打ち合わせがありました。

今年の曲は『粋』にというのがテーマで曲に関しては基本おまかせという事でした。

曲自体のお話は構成やテンポ、雰囲気など最低限の決め事のみで割と短めで終わりました(笑)


今年はじめてお台場ドリームよさこいに参加されたという事でそのお話をお聞きしました。

たぶん最後にドリームよさこいを見に行ったのが2010年頃だったと思います。

賞が開設されたり、学生チームが多くなったりとだいぶ様変わりしているようでした。

土日2日間あるのですが、土曜日はチームもお客さんも少ないのは相変わらずのようでしたね。

懐かしいです。

打ち合わせに来て頂いた皆様には感謝致します。

posted by 哲 at 19:54| 東京 ☁| Comment(0) | よさこい・京炎そでふれ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

打ち合わせ(立川):11月9日

この日は立川にて実践女子大学WINGさんと打ち合わせがありました。

今回は僕を含めて6人での打ち合わせとなりました。

先日代替わりの挨拶の際にテーマや方向性というのはお聞きしていました。

チーム内の打ち合わせで方向性が変わる可能性もありましたが、先日お聞きした通りの方向性に決まったようです。

僕としては喜ばしく思いました(笑)


ストーリーがとても丁寧に作られていますが、自由度はかなり高めに与えてもらいました。

ストーリーをしっかり表現できている事が最優先となっていきそうです。

僕自身はストーリー性のある曲を作るのがとても好きなので、帰りの電車ではどういう曲にしようかワクワクしながら帰りました。

打ち合わせに参加してくださった皆様には感謝です。

posted by 哲 at 06:00| 東京 ☔| Comment(0) | よさこい・京炎そでふれ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする