2015年03月31日

打ち合わせ(自宅):3月30日

昨日は自宅にて打ち合わせがありました。

昨年曲を作らせて頂いた茨城県小美玉市の『華の乱』さんの来年度の曲を作らせて頂く事になりました。

打ち合わせは11時頃から14時ぐらいまででした。

4人の方が来てくださいました。

昨年掛け声のレコーディングをさせて頂いた時のメンバーでした。

とてもおおらかなチームの皆さんでいつお会いしても気分が良いです。


曲については昨年の路線も継承しつつ違いが分かるような曲というのがご依頼内容でした。

昨年に引き続き詞を先行して頂けたので、その詞の世界観に合った曲、メロディーをつけていくというスタンスになります。

曲についてのお話が半分、雑談が半分ぐらいでしたがとても楽しかったです。

華の乱さんはメンバーで振りを制作されるているので、制作についてお聞きする事ができました。

ジャンルは違えど悩んだりする部分というのは共通するものがあって、みんな同じような所で悩むんだなぁと気持ちが楽になりました。

ここの所、制作で悶々としていたのでとてもいい気分転換になりました。


昨日は遠い所お越し頂き本当にありがとうございました!


posted by 哲 at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | よさこい・京炎そでふれ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする